人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerz'hul/Alliance

消したいな

私、結構昔からシミは気になっていたんです。

若いころ海とかにも良く無防備で行っていたので、そのツケが^^;

でも、そばかすみたいに薄く小さかったのに、最近大きく濃くなって

きてしまいました。

このシミが消えるだけでも、見た目年齢が随分若くなる気がするんですけどねぇ~。

それと、年齢と共に気になるのが肌のくすみ。

これは、新陳代謝が悪いのかな~。


こんな私の肌の悩みふたつとも解消してくれそうな化粧品、ビーグレン、気になっています。

シミを消す のが一番の目標だけど、肌が明るくなってくれるのも期待したいところ。

肌がくすんでいると、疲れて見えますものね。

トライアルセットなら、買いやすい値段だし、トライしてみようと思います~。

by mi-natyuujo | 2010-12-29 23:37 | 日記
<< 飲んでみたいな。 できるかな? >>