Nerz'hul/Alliance

やめれるか?

タバコの値上げが始まってから、早2ヶ月ちょっと・・・

皆さんの周りでの禁煙状態はどうでしょうか??

私の周りでは、禁煙成功した人、失敗した人、1か月も成功してたのに、また挫折した人・・・

本当に、その人のひととなりがよく見える感じです( *´艸`)クスッ♪


うちの旦那さんは、2カ月成功してたのに、また挫折して吸い始めた、という、一番中途半端

なタイプです。

それなら、やめようとしなけりゃよかったのにはぁー・・・(*´Д`)=з

全く意味ないです。

でも、家計的にはやめてほしいので、今色々禁煙グッズを物色中。

タバコをやめる、って、なんでそんなに難しいんでしょうねぇ~。

もともと、いくら嗜好品とは言え、こんな体に悪いもの、普通に作って売られているのが

おかしいと思う私です。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-07 23:29 | 日記
<< 色々 飲んでみたいな。 >>