人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerz'hul/Alliance

色々

年末年始もテレビを見ていたら、色んなサプリがCMに出ていたり、テレビショッピングに

出ていたり・・・本当に色んな種類のものがありますね。

そんな中でも一番目にした回数が多かったのが にんにく卵黄

同じにんにく卵黄でも、色んな会社から出ているんですね。

私が一番飲みたいな、と思ったのは、にんにくや本舗のにんにく卵黄。

これは、他の会社みたいに、ソフトカプセルに入れたりしないで、にんにくと

卵黄を丸めただけものもだから、体に余計なものを入れなくていいんです。

そして、気になる臭いに対しても対策をとっているので、安心して飲めます♪


朝起きるのが楽になった、とか、毎日疲れてたのが感じなくなった、とか

嬉しい声もたくさん。

年末年始の間の家族のお世話で疲れた私に買ってあげようかな!?

by mi-natyuujo | 2011-01-09 22:25 | 日記
<< よみがえります。 やめれるか? >>