Nerz'hul/Alliance

よみがえります。

私、エステとか行く時間がなくって、全然行ったことなかったんですけど、

それを同級生の友人に言うと、それはあまりにもひどい、この年齢になったら

何かしらちゃんとしたお手入れしないと、取り返しつかないことになるよっ!!

と脅されました・・・^^;


なので、去年、奮発して美顔器を購入。


よく雑誌でも紹介されている、ツインエレナイザーです。


去年は面倒であまり使わなかったのですが(オイオイ)、今年になってあまりにも

乾燥から肌の状態が悪かったので、美容液から買いなおして、またトライ!


そしたら、とっても良かったんです♪♪


これは面倒くさがらずにこまめにしないとっ、と決心した新年でした。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-11 22:28 | 日記
<< 私のおじいちゃん・・・ 色々 >>