Nerz'hul/Alliance

私のおじいちゃん・・・

私の90になるおじいちゃん。

今でも現役で理容店をやっています。

そして、そこそこお客さんもありがたいことに来てくれているので、日曜以外は

毎日お店を開けています。


ただ、何十年も立ち仕事をしてきたせいで、だいぶ膝が変形してきてしまっています。

自転車も乗りにくくなった、とこぼしています。


もちろん、年齢もあるので、ある程度は仕方ないのかもしれないけれど、

ちょっとでも快適にお仕事してほしいな、と、グルコンEXを買ってあげようかな、と

思っています。

これは一般的なサプリではなく、医薬品なので、サプリから切り替える人も多いんですって。


いつまでも元気で生き生きしていてほしいから、ね。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-13 22:04 | 日記
<< 安すぎる!吉野家 よみがえります。 >>