Nerz'hul/Alliance

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


消したいな

私、結構昔からシミは気になっていたんです。

若いころ海とかにも良く無防備で行っていたので、そのツケが^^;

でも、そばかすみたいに薄く小さかったのに、最近大きく濃くなって

きてしまいました。

このシミが消えるだけでも、見た目年齢が随分若くなる気がするんですけどねぇ~。

それと、年齢と共に気になるのが肌のくすみ。

これは、新陳代謝が悪いのかな~。


こんな私の肌の悩みふたつとも解消してくれそうな化粧品、ビーグレン、気になっています。

シミを消す のが一番の目標だけど、肌が明るくなってくれるのも期待したいところ。

肌がくすんでいると、疲れて見えますものね。

トライアルセットなら、買いやすい値段だし、トライしてみようと思います~。
[PR]

by mi-natyuujo | 2010-12-29 23:37 | 日記

できるかな?

以前、私はコツコツと自社株を買ってまして、5000株くらいになったんですよ。

でも、ずっと安かったので、売ってなかったのですが、それがポーンと1日だけ

高くなった日があって、私はたまたま携帯でチェックしたので、すぐ証券会社

に電話して、売りました。

なので、結構いい儲けになりました。

で、その話をした同僚も、次の日同じようにしようとしたら、その時には驚くことに

3分の2くらいの値段に・・・

で、それから会社が合併したりして、まだ売れずにいるようです。

株式や投資って、タイミングがたいせつだから、常にアンテナ張ってないと、

なかなか得はできないですよね。

なので、それ以来株式や投資は、今忙しいのでできていないんです。

でも、金ETFなんて、新しい投資の形があるんですね。

(ただ知らなかっただけかもしれませんが)。

金を有価証券化して、株式に上場させてるものがあるんですって。

これも、きちんと自分で毎日チェックして考えないといけないけれど、

購入金額に応じて金を保管するしくみみたいだから、なんとなく安心ですね。
[PR]

by mi-natyuujo | 2010-12-21 23:56 | 日記

自分の資産

資産運用・・・みなさん、きちんとされていますか?

・・・私は今のところ、まったく運用などせず、余裕が出たら、できるだけ貯金しています。

でも、貯金していても、その利子は、ほんのちょっと。


決して、運用とは言えませんよね。


最近良く耳にする外貨MMF。

私は良く知らなかったので、外貨MMFの基礎知識というサイトを見てみました。


外貨MMFって、外貨で運用する投資信託なのですね。

今は、ドルが買いやすいから、まるでバーゲンセールのようなんだそう。


もちろん、国内でも色んな金融商品があるけど、今の状態だからこそ、外貨運用になるのかな?


日本の金融商品も、いまいちきちんと理解できない私にとっては、ちょっと遠い話だけど、

そういうのに詳しい人だったら、上手に時代の波に乗って、資産を増やしていくんだろうな、

と思います。


良く理解できないなら、やってみるべきではないと思いますが、こういうの、理解できるような

人になりたいなぁ~。
[PR]

by mi-natyuujo | 2010-12-17 23:07 | 日記

冬休みに

もうすぐ冬休み。

少しはゆっくりできるかなぁ~、と思います。

なので、今はやっているオンラインゲームでもやってみようかな、なんて

ちょっと楽しみにしています。

楽しいみたいですよね。


でも、だいたい男の人がするのは、戦い系。

私はそんなのしたくないなぁ、他にいいのないかなぁ、と思って、オンラインゲームのレビュー
なんかがのっているサイトを見てみました。


少ないけど、女の子向けのオンラインゲームもありました♪

果たして続くのかわからないけれど、一度やってみたいと思います☆
[PR]

by mi-natyuujo | 2010-12-12 22:40 | 日記

断食!

最近、忘年会などのイベント続きで、内臓が疲れています・・・

それが肌にも出てきているし、便秘にもはぁー・・・(*´Д`)=з


ずっとしたいと思っている断食。


断食道場とかってテレビでもやっていて、すごい興味あるんですよね。

いったん、胃腸を空っぽにして、休めてあげると、だいぶ違うみたいだし。


でも、ちかくにそんな道場ないし、素人がただただ断食するのは、危険だって

聞いたこともあるので、憧れているだけだったんだけど、断食ダイエット、べジーデルというのを

見つけました!

これは、酵素液で、体に必要な栄養素はしっかり入っていて、体内をリセットしてくれるみたい。

でも、そんな液だけで、お腹がペコペコになっちゃうのが怖い、と思っていたら、ダイエットサポート

サプリもついてくるんですって。

これ、体内で200倍にも膨れるから、空腹感を感じなくていいみたい。

これは、かなり興味あります~!
[PR]

by mi-natyuujo | 2010-12-10 23:26 | 日記