Nerz'hul/Alliance

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


私のおじいちゃん・・・

私の90になるおじいちゃん。

今でも現役で理容店をやっています。

そして、そこそこお客さんもありがたいことに来てくれているので、日曜以外は

毎日お店を開けています。


ただ、何十年も立ち仕事をしてきたせいで、だいぶ膝が変形してきてしまっています。

自転車も乗りにくくなった、とこぼしています。


もちろん、年齢もあるので、ある程度は仕方ないのかもしれないけれど、

ちょっとでも快適にお仕事してほしいな、と、グルコンEXを買ってあげようかな、と

思っています。

これは一般的なサプリではなく、医薬品なので、サプリから切り替える人も多いんですって。


いつまでも元気で生き生きしていてほしいから、ね。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-13 22:04 | 日記

よみがえります。

私、エステとか行く時間がなくって、全然行ったことなかったんですけど、

それを同級生の友人に言うと、それはあまりにもひどい、この年齢になったら

何かしらちゃんとしたお手入れしないと、取り返しつかないことになるよっ!!

と脅されました・・・^^;


なので、去年、奮発して美顔器を購入。


よく雑誌でも紹介されている、ツインエレナイザーです。


去年は面倒であまり使わなかったのですが(オイオイ)、今年になってあまりにも

乾燥から肌の状態が悪かったので、美容液から買いなおして、またトライ!


そしたら、とっても良かったんです♪♪


これは面倒くさがらずにこまめにしないとっ、と決心した新年でした。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-11 22:28 | 日記

色々

年末年始もテレビを見ていたら、色んなサプリがCMに出ていたり、テレビショッピングに

出ていたり・・・本当に色んな種類のものがありますね。

そんな中でも一番目にした回数が多かったのが にんにく卵黄

同じにんにく卵黄でも、色んな会社から出ているんですね。

私が一番飲みたいな、と思ったのは、にんにくや本舗のにんにく卵黄。

これは、他の会社みたいに、ソフトカプセルに入れたりしないで、にんにくと

卵黄を丸めただけものもだから、体に余計なものを入れなくていいんです。

そして、気になる臭いに対しても対策をとっているので、安心して飲めます♪


朝起きるのが楽になった、とか、毎日疲れてたのが感じなくなった、とか

嬉しい声もたくさん。

年末年始の間の家族のお世話で疲れた私に買ってあげようかな!?
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-09 22:25 | 日記

やめれるか?

タバコの値上げが始まってから、早2ヶ月ちょっと・・・

皆さんの周りでの禁煙状態はどうでしょうか??

私の周りでは、禁煙成功した人、失敗した人、1か月も成功してたのに、また挫折した人・・・

本当に、その人のひととなりがよく見える感じです( *´艸`)クスッ♪


うちの旦那さんは、2カ月成功してたのに、また挫折して吸い始めた、という、一番中途半端

なタイプです。

それなら、やめようとしなけりゃよかったのにはぁー・・・(*´Д`)=з

全く意味ないです。

でも、家計的にはやめてほしいので、今色々禁煙グッズを物色中。

タバコをやめる、って、なんでそんなに難しいんでしょうねぇ~。

もともと、いくら嗜好品とは言え、こんな体に悪いもの、普通に作って売られているのが

おかしいと思う私です。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-07 23:29 | 日記

飲んでみたいな。

今日、友達が赤ちゃんを連れて遊びに来ました♪

赤ちゃんって、なんでこんなにプルプルしていてふわふわやわらかいんでしょうねぇ~。

抱っこするだけで、とっても幸せ♪♪

・・・でも、その肌ツヤにはちょっと嫉妬!?

もう、キレイなふわんとした赤ちゃん肌。

永遠の憧れです~。


ちょっとでも近づきたくって、飲んでみようかな、と思っているサプリが すっぽん小町

これ、飲んだ人の九割が肌つやが良くなった、って実感しているんですって。

そして、嬉しいのが、滋養強壮、疲労回復にも効果がある、ってこと。

生理が軽くなったり、体も楽になったり・・・という効果があるみたいなので、

美容と体調、どちらも良くしれくれる、魅力的なサプリだなぁ~。
[PR]

by mi-natyuujo | 2011-01-05 23:20