人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerz'hul/Alliance

冬休みに

もうすぐ冬休み。

少しはゆっくりできるかなぁ~、と思います。

なので、今はやっているオンラインゲームでもやってみようかな、なんて

ちょっと楽しみにしています。

楽しいみたいですよね。


でも、だいたい男の人がするのは、戦い系。

私はそんなのしたくないなぁ、他にいいのないかなぁ、と思って、オンラインゲームのレビュー
なんかがのっているサイトを見てみました。


少ないけど、女の子向けのオンラインゲームもありました♪

果たして続くのかわからないけれど、一度やってみたいと思います☆

by mi-natyuujo | 2010-12-12 22:40 | 日記
<< 自分の資産 断食! >>